ケルティのボディバッグ、特にミニファニーが好きで、外出時は常に持っています。
今回は少し前にゲットしたレオパードのミニファニーについて書いてみようと思います。
ミニファニーと自分と
以前は『男は手ぶらでいいだろ』とか思ってたんですが、ちょっとした手術を2011年にしまして、その後に傷口用のガーゼなどを持ち歩かなきゃいけなくなって、ネットで色々調べてケルティのミニファニーに落ち着きました。
傷は治った後も、1度バッグを持つ生活に慣れると手放せないものですね。
今じゃiPhone用のモバイルバッテリーやケーブル、タオル、ポケットティッシュやウェットティッシュなどが入っています。
震災後からは緊急時のホイッスルまで。
ボディバッグを探す時、有名ブランドのグレゴリーやアウトドアが初めに浮かびました。
色々とネットで調べ、ケルティにした決め手は中の仕切りの便利さでした。
内側
大きな仕切りが1つ、それに付いた小さなポケットが4つで1つはファスナー付きのメッシュポケットになっています。
フックには鍵などを付けられて安心です。
上手く収納すれば中で小物類がバラけないので非常に便利です。
外側
サイドの小さいジップポケットがわりと便利です。
ライブやフェスでの小銭の収納にバッチリです!
レオパードとか色違いとかコーディネートとか
この記事でミニファニーを紹介する為に調べてたらレオパードが出てることを知り即買い!
前からカモフラは持ってて『レオパードあったら最高なのになぁ…』と思い続けて数年、遂に出たみたいです。
『俺のセンスにケルティが追いついた』とか思っちゃいました(笑)。
パンク、ロック好きでレオパードが好きな人は多いと思いますが、レオパードなら何でも良いわけじゃないんですよね。
リアルすぎるとヤンキーや大阪のおばちゃんぽくなるし、選ぶにはセンスが必要です。
ボディバッグとその日の洋服とのコーディネートは大切なので、色違いで数色持っています。
全身のコーディネートはもちろん、アクセサリーやソックス、小物類まで手を抜かないのがお洒落だと思っています。
自分なりのセンスでファッションを楽しんで、いつでもスタイリッシュにいたいものです。